2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015年08月08日(土)

かなり個人情報流出ですが

えーと、このサイトにブログつけるのやめようかなと。

最近更新したときに「更新しましたー」くらいしか書いてないんだけどさ、
このブログってサイトからしか行けないから。
サイトに来た人はブログ開く前にトップの更新情報で更新したってわかるんだっつーの。
そうじゃない人はたいていどっかのお知らせサイトで更新お知らせ見てからサイトに来るんだからわかってるっつーの。


という訳でこのブログって意味あんのかなーと・・・・

なんでトップに比較的一番マメに動いてるツイッターを晒してやったので、これ(ブログ)はもういらねんじゃないかと。
もっというともはや黒歴史と化しつつあるメイン長編も削除したい気持ちでいっぱいなんだがな・・・

次にサイトに来たときくらいにここは消します、というお知らせ。

そういえば3周年とかなんとかが先月あたりあったんじゃないかって気がするけどもういいや・・・
00:28  |  ブログ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015年05月26日(火)

大江戸温泉行きたい

いつもツイッター見ながらいいなーうらやましいなーと
指くわえてます。

でも子供に「銀魂のために来たの?」って思われるのも恥ずかしい(なけなしのプライド)

といいながら引越しして1年半、やっとささやかなオタクコーナーが我が家に復活。

押入れの中だけど。

しかもお客様の前でうっかりあけても絶対見えない死角にだけど。

どうせかくれコーナーならこの際頂き物の沖田と兵長のフィギュアも飾っちゃうかな・・・いつまでも箱の中で眠らせとくのもかわいそうだし。



折りたたみにコメントお返事です
21:57  |  銀魂  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015年05月24日(日)

なんとクリスマス以来ではないか

自分でもまさかの銀魂更新!
しかも銀さん短編!!

いやよかった、これでなんとかサイト稼働中っていえるわー。

本日は今年度2回目の発熱ダウンで(寝てろよ)、
中学生以降熱出すなんてどんなにひどい風邪引いたって滅多になかったのに
年取るっていやーーねーーーー。

17:09  |  サイト言い訳  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015年05月17日(日)

リアルでは活動してます

うほほーい、お久しぶりです!

あまりの本題(読み物)の更新のなさに「チッ、リア充かよ!」とか思われてるかもしれませんが、進撃の原作者さんの地元で原画見てきたり、鬼灯の冷徹とコラボした観光地でスタンプラリーして限定グッズ買ってきたり、ツイッターでは銀魂のお絵描き企画に参加したり、コンビニでハイキューの一番くじに釘付けになったりとしっかりオタクやってますよええ!!リア充っちゃリア充ですがあくまで対象は2次元です。


ペンタブつないだついでにひっさびさに沖田をかきなぐる。
ちょっとたれ気味のくりっとしたおめめが描きたいんだけどいつもうまくいかないんだよねえ。
27-5-17
00:07  |  ブログ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015年04月04日(土)

ひとこまにメロメロ

ネットで頼んでた銀魂の新刊を見ましてね!
ジャンプは全然ノータッチなんで、なんか色々衝撃でしたけどとにもかくにも

沖田のアップが超かっこよかったよ!!!

あのお顔で3日はご飯食べられますありがとう!


で、サイトはお話がかけないんだけど放置はあぁぁ・・・とまだ気にしていた頃
更新ページからだけひらいてた激苦しまぎれに書きなぐって場つなぎしてた4コマを
これまたなんとかサイトのコンテンツだけでも動かそうと苦し紛れに再アップしました。


4コマのページを探してて、書きかけのリクエスト話を発見したんですがね。
オチまで考えてたはずなんだけど出だししか書いてないからすっかりオチ忘れちゃってて、
どんなに頭ひねってもどう締めるつもりだったのか思い出せなくて
結構気張って書いてんのに仕上げられないという悲劇。
23:34  |  サイト言い訳  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
