FC2ブログ
2018年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014年05月27日(火)

ハイキューは好きだけど烏はコワイ

最近すっかりツイッターにハマってました。
フォローしてる人がフォローしてる人の、さらにフォローしてる人の・・・・ってどんどん彷徨い込んでね。

今日はちびのお稽古の日なんで、早く帰ってご飯作らなきゃ!と駐車場にダッシュしたら、私の車の上に

カラスが止まっている。

Why????

え、カラスってこんな所にいるもん??

でかくてビビッたが、まあ近づけばどいてくれるだろう・・・・と思いきや!!

バッサバッサ
「ギャーーー!!!!」

上空から仲間の2羽が襲撃してくる。

怖え!超怖えぇぇーーー!!!!(T□T;)


再度チャレンジするがやっぱり上空の2羽がめっさ威嚇してくる。
早く帰んなきゃいけねんだよー!!!

再び事務所にかけ戻り、頭数だけは無駄にいる汗臭い男共にヘルプを頼む。

上司が輪ゴム飛ばして(事務所2Fです)脅かしてみるが2,3歩動くだけ。
そこに何も知らずに通りがかる現場の新人男2人。現場ベテラン上司が「お前らそのカラスどっかやってー」と適当指示。上空のカラスは敵が2人だからか鳴き声すら上げない。ためしに1人が折れた木の枝でバサバサと払ってみるが飛び立つ気配なし。「もしかしてあのカラス飛べないんじゃ・・・」

マジで時間押してんだけどー!!!
もういいかな?威嚇がこないならあいつ屋根に乗せたまま走っちゃってもいいかな??

再び駐車場に降りたらちょうど竹箒で追い払ってくれた所でした。

ありがとう、ありがとう新人君達!
お前ら入社初日も事務所に上がってきた時も挨拶一つしやしねぇから私名前も知らねぇけど!!!


近々洗車しに行かなきゃ・・・(屋根の上にう○こされた)


おのれカラス・・・・・!!!
スポンサーサイト
21:55  |  ブログ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。